パール、きれいな真珠を集めていくカードゲーム

こんばんはdhahpです

 

昨日は暖かかったのに、今日はまた急に寒くなりましたね・・・

 

しかも雨まで降っていましたし、真冬に戻ったような感じがします。

 

まあこうやって寒いのと暖かいのを繰り返して春が来ますので、もうしばらく我慢しておきましょうw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム紹介】多人数オッケー!ルールも簡単!おまけにイラストもきれいなパール

www.youtube.com

こちらは同じ色のカードをそろえていって得点を稼いでいくゲームなのですが、大ちゃんさんが言っているようにイラストがきれいなカードになっていますね~

 

ルールもとても簡単ですし、複数人で遊べますのでとっつきやすいカードゲームではないでしょうか。

 

この動画だけでルールも分かりましたので、ぜひどこかで遊んでみたいですね。