スキップ・ボー、とてもシンプルな伝説のカードゲームなのだそうです

こんばんはdhahpです

 

今日も寒い日になりましたね~

 

夜帰るときは風までけっこう強めに吹いていて、真冬かと思うくらいの寒さでした。

 

2月なので真冬と言えば真冬なのですがw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】伝説のカードゲームを買ってみた!その名もスキップ・ボー!!

www.youtube.com

こちらは大ちゃんさんが説明しているのですが、とてもシンプルなカードゲームなのだそうです。

 

たしかにルールはとても分かりやすくてすぐにでも遊べそうなものですね!

 

ただ、動画でも言っているようにたしかにちょっと物足りないかもしれませんw

 

私はとてもシンプルで分かりやすいので楽しそうだと思うのですが、もう一工夫欲しいという方もいらっしゃるかもしれませんね~