レイヤーズ、穴の開いたカードを重ねて同じ模様を作っていくゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日も寒い日になりましたね~

 

冬なので寒いのは仕方がないのですが、ちょっと会社内のフロアが夏のように暑くなるのはどうにかしてもらいたいものです・・・

 

外気温に合わせて設定しているのでしょうが、人がたくさんいる室内は暑くなりがちなのですよ!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】レイヤーズ ありそうでなかったパズルゲーム

www.youtube.com

こちらはめくったカードの絵柄と同じ絵柄を作っていくボードゲームなのですが、ルールはとても簡単ですね~

 

ただ、そんな簡単なルールとは裏腹に、枚数を重ねて同じ模様のものをつくっていくというのはなかなか歯ごたえがありそうです。

 

この動画だけでルールも分かりましたので、ぜひ一度遊んでみたいですね!