サクラダ、きれいなステンドグラス窓を作っていくパズルボードゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日も寒い日になりましたね~

 

そして外が寒いとフロアが暑くなりますので、建物内にいるときは暑くて仕方ありませんでしたw

 

もうすこし調節できればいいのですが・・・毎年のことなのでもう厳しいかもしれませんね。

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】サクラダ ふんわり遊び方動画

www.youtube.com

こちらはダイスを枠にはめていって、きれいなステンドグラス窓を作るというボードゲームなのですが、コンポーネントがとてもきれいですね。

 

内容はパズルゲームなので、自分の持っているダイスがきちんと当てはめることができるのかハラハラするような感じでしょうか。

 

置こうと思っていたところが取られてしまった!など、けっこうワイワイと楽しめそうですので、どこかでプレイしてみたいですね~