おばけキャッチプレイ動画、西洋式のカルタの面白さやいかに?!

こんばんはdhahpです

 

今日は晴れて暑くなりましたね~

 

駅までのダッシュもだんだんとしんどくなっておりますので、きちんと時間通りに起きるようにしたいと思います!

 

やっぱり二度寝はいけませんねw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】おばけキャッチ Geistesblitz  ルール説明&プレイ動画

www.youtube.com

こちらはすこし前に載せたボードゲーム「おばけキャッチ」のルール&プレイ動画になります。

 

ルールは簡単なので知っていたのですが、プレイ動画を見るとやっぱり面白いですよね!

 

簡単ですし、ちょっと持っている方がいたら遊んでみたいと思います。

 

おばけキャッチのルールについてはこちらもどうぞ~

西洋式カルタといえばこんなゲームのことを言うそうです! - dhahpのボドゲ感想録