カルカソンヌ1人用プレイ動画、名作といわれるものは1人で遊んでも面白い?

こんばんはdhahpです

 

今日はすこし残業をしてきました。

 

そこまで急いでいるわけではなかったのですが、キリが悪かったので最後までやっていたら結局残ることに。。。

 

でもこういう残業ならまだいいですかね、自分で残ることを選びましたので!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

【一人ボドゲカルカソンヌ プレイ動画#1 Carcassonne

www.youtube.com

こちらもカルカソンヌの1人プレイ動画なのですが、やっている方から楽しさが伝わってきますね~

 

複数人でプレイすることが通常なのですが、こうやって面白いゲームだと1人でプレイしてもやっぱり面白いのかも!

 

一緒に楽しむ人がいないというのが、ちょっと寂しくなる時もあるかもしれませんがw

 

前回の動画はこちらをどうぞ!

カルカソンヌ1人用ルール、オリジナルの遊び方を考え付く方ってとても頭が良いのでは? - dhahpのボドゲ感想録

 

カルカソンヌのルールについてはこちらをどうぞ~

カルカソンヌ、奇跡の世代を勝ち上がった面白いボードゲームなのだとか - dhahpのボドゲ感想録