スティッキープレイ動画、青色を取るときはかなり慎重さが求められそう

こんばんはdhahpです

 

残業続きの平日が終わり、いよいよ明日からゴールデンウィークです!!

 

仕事も何とか終わらせましたので、気分も晴れやかですね~

 

まず初日は今までの残業の疲れをいやすためにゆっくりと休もうと思いますw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】スティッキー プレイ動画#1 ZITTERNIX

www.youtube.com

こちらはすこし前に載せた「スティッキー」のプレイ動画なのですが、やっぱりジェンガみたいで面白そうですね!

 

黄色はまだいいとして、赤や青を取るときはけっこう神経を使いそう。。。

 

ジェンガみたいに倒れてバラバラになるということがないので、こちらのほうがいろんな場所で遊べそうで良いと思います。

 

もうすぐ元号も令和になりますし、皇太子ご一家が遊ばれたボードゲームをやるのも新しい時代を迎えるにあたっていいのかもしれませんね。

 

ルールについてはこちらをどうぞ~

スティッキー、皇太子ご一家が遊ばれたことで有名なボードゲームなのだそうです! - dhahpのボドゲ感想録