スティッキー、皇太子ご一家が遊ばれたことで有名なボードゲームなのだそうです!

こんばんはdhahpです

 

4月に入ったというのに寒い日が続きますね。。。

 

私はけっこう厚着をして出勤しているのですが、新入社員と思わしきスーツのみで出勤している方をちらほら見かけます。

 

なにとぞ風邪などをひかれないように!私が寒がりなだけかもしれませんがw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】スティッキー ルール説明動画 ZITTERNIX

www.youtube.com

こちらはなんと皇太子ご一家が遊ばれたこともあるゲームなのだそうです。

 

皇族の方々も遊ばれたボードゲームとなるとかなり興味がわきます!昨日元号発表もあったことですし、何かの縁でしょうかね~

 

ルールはいたってシンプルで、ジェンガのように棒を取っていくという内容なのだそうです。

 

こういうハラハラするボードゲームも面白そうですね、ぜひやって見たいところではあります。