新元号発表!「令和」を待ち遠しく思いつつ「平成」を堪能しよう!

こんばんはdhahpです

 

今日は新年度ということで、新たなスタートを切るには持ってこいの天気でしたね!

 

帰るときには雨が降っていましたが。。。

 

そこまで強く降っていないのが幸いでした、私は今年度もこのようなことが続きそうですw

 

そんな本日の話題はやっぱりこれですよね!

www.fnn.jp

午前中は新入社員の準備でバタバタしていたフロア内も、11時半ごろになると皆さん元号の発表に意識をとられていました。

 

もちろん私もそのうちの一人ですw

 

リアルタイムで元号の発表を見ることができるなんてそうそうありませんので、本日はとても貴重な体験ができました!

 

あとは残り1ヶ月となった平成をしっかりと堪能したいと思います。

 

多分、普段通りに過ごすことになるとは思いますがw