アイランド、沈みゆく島から脱出していくボードゲーム!

こんばんはdhahpです

 

祝日があると1週間が終わるのが早いですね!

 

連休明けで体が重かったのですが、明日行けばお休みだと思うと気分がだいぶ楽になりますw

 

やっぱり週休3日制がちょうどいいですよね~

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム放課後さいころ倶楽部で出たボードゲーム!アイランドのルール説明だよ!!

www.youtube.com

こちらは沈みゆく島から脱出していくというボードゲームなのですが、陸地が無くなったりサメに襲われたりとハラハラする内容ですね!

 

ルール動画がとても分かりやすかったので、すぐに遊べるような気がします。

 

ただ戦略などはよく分かりませんので、私が操作する探検家がどんどん減っていく未来が見えますがw