穴掘りモグラ、最下層まで残ってゴールデンシャベルを獲得するゲーム!

こんばんはdhahpです

 

今日はまた一段と寒くなりましたね!

 

朝はくもりだったことも相まって、震えながらの出勤となりました。

 

そしていつものようにフロアはとても暑かったです・・・お休みまであと少しなのでなんとか頑張りましょう・・・

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】穴掘りモグラ ふんわり遊び方動画

www.youtube.com

こちらはモグラとなって最下層にあるゴールデンシャベルを獲得した人が勝ちというボードゲームなのですが、椅子取りゲームのように進んでいくところが面白いと思います!

 

生き残りをかけて早く穴へ到達できるかという競争もできますし、下層に行くにつれて残る人が少なくなっていくのもいいですね~

 

何となくルールも分かりましたし、ちょっと遊んでみたいところです。