キョンシー、キョンシーvsハンターの鬼ごっこゲーム!

こんばんはdhahpです

 

また今日は冷え込みましたね!

 

駅までの道のりはいつものように小走りだったのですが、それでも昨日よりも寒さを感じました。

 

そしていつものようにフロアは夏場のようだったのですが、そろそろ言ったほうが良いのかもしれませんねw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲームキョンシー ふんわり遊び方動画

www.youtube.com

こちらはキョンシーとハンターに分かれて鬼ごっこをするボードゲームで、お互い行動を予測して動かしていくものなのだそうです。

 

キョンシーに見つからないようにして財宝を探していくというハラハラもあり、どう動くかを予想するという楽しみもあるゲームですね!

 

私はハンター側で囮になるという未来しか見えませんが、そういう役割もあるとキョンシーから逃げやすくなるかもです。

 

一度見かけたらやってみたいですね~