インサイダーがいなくても、ゲームはきちんと成立する?

こんばんはdhahpです

 

金曜日となりましたので、いつも通りにスッキリと目が覚めましたw

 

毎週金曜日だけはきちんと時間通りに起きることができるのですよね~

 

そろそろほかの曜日でもきちんと起きられるようにしたいです・・・

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

ボードゲームプロなら、『インサイダー』、インサイダーいなくても成立する説!①

www.youtube.com

こちらは「インサイダー」というボードゲームなのですが、その中でカギとなるインサイダー役がいなくても成立するのか、という内容の動画になっております。

 

岩田慎太郎さんをはじめとしたプレーヤーの方々は質問の早さがすごいですねw

 

ちなみにこの動画は①となっておりますので、続きがあるということでしょうかね。

 

どこまで行けるのかちょっと見たい気持ちもあります。

 

インサイダーについてはこちらもどうぞ~

インサイダー、正体隠匿ゲームですが周りの手助けをするゲーム? - dhahpのボドゲ感想録