ボドゲプロ大会1回戦動画、内容はワードトラベリングみたいです

こんばんはdhahpです

 

今日は金曜日ということで、朝から若干気分が良かったですw

 

3連休明けということもあって今週は4日だけだったのですよね~

 

1日違うだけでこうも短いように思えますので、やっぱり週休3日制のほうが効率がいいかと思います!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

2019年7月度ボドゲプロ大会 1回戦

www.youtube.com

こちらは社団法人ボードゲームさんの大会の様子なのですが、1回戦ということはトーナメントでどんどん勝ち上がるシステムなのでしょうか?

 

内容はワードトラベリングなのですが、やっぱり岩田慎太郎さんが一抜けしていますw

 

ワードトラベリングは複数人でできますし、見ているほうも楽しめますので良いですよね~

 

ワードトラベリングについてはこちらをどうぞ

ワードトラベリング、こちらはオリジナルゲームだそうです! - dhahpのボドゲ感想録