ワードトラベリング、こちらはオリジナルゲームだそうです!

こんばんはdhahpです

 

今日は金曜日ですね!なぜか週の終わりに残業をしてしまうのはやっぱり仕事の進め方がちょっと変だからでしょうかねw

 

なるべく早く帰られるように効率よく仕事をしていくように頑張ろう・・・

 

さて、そんなこんなでボードゲーム動画です!

 

社団法人ボードゲームオリジナル ワードトラベリング ルール動画

www.youtube.com

 

こちらはワードバスケットのカードを使ったオリジナルゲームとのこと。岩田慎太郎さんが説明していますが、同時に50人でもできるそうです!

 

確かにこのルールだと場に出たカードさえ見えれば人数がたくさんいても一緒にできますね。しかもルールも簡単なのでぜひやってみたいかも!

 

ただワードバスケットが強い人ほど有利になるので、たくさんの言葉を知っておくことが攻略法になるんでしょうかね~