クイズ・ワーカープレイスメント実践編、知っているかどうかで解答率が変わってきそうですね

こんばんはdhahpです

 

金曜日が終わって、また明日から3連休ですね!

 

今年はゴールデンウィークのような連休はありませんでしたが、3連休が2回も来るのはうれしいです。

 

ひとまず明日はのんびりと過ごすようにしましょうかねw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

社団法人ボードゲーム

クイズ・ワーカープレイスメント 実践編2

www.youtube.com

こちらはすこし前に載せた「クイズ・ワーカープレイスメント」の実践動画となっているようです。

 

そして岩田慎太郎さんが言っているように知っているボードゲームだと答えられるのですが、分からないボードゲームもあるみたいです。

 

何度もやっていると問題を覚えることができそうなので、やっぱり繰り返しやると有利になってきますかね~

 

クイズ・ワーカープレイスメントのルールについてはこちらをどうぞ~

クイズ・ワーカープレイスメント、融合するとどんなゲームになる? - dhahpのボドゲ感想録