コルトエクスプレス実践動画、ルールが分かったうえで見ると楽しいかも

こんばんはdhahpです

 

朝はとても暖かかったですね!走って駅まで行っていたのですが、ちょっと汗ばむくらいでした。

 

月曜日から走ることになるなんて、とても幸先が良い週初めですねw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

コルトエクスプレス 実践編

https://nico.ms/1482143467

こちらは「コルトエクスプレス」というボードゲームの実践動画となっております。

 

コンポーネントがとても豪華なボードゲームなのですが、しばらくルール動画を見ていなかったのでだいぶ忘れているところがありますねw

 

実践動画だとゲームがどのように進んでいくのか分かるので、次はきちんとルールを把握して楽しみたいところ!

 

一回プレイしてみることが早いと思うのですけどね~

 

コルトエクスプレスのルールについてはこちらをどうぞ

豪華なコンポーネントのボードゲーム、ギャングとなって暴れるのだとか - dhahpのボドゲ感想録