豪華なコンポーネントのボードゲーム、ギャングとなって暴れるのだとか

こんばんはdhahpです

 

今日も暑かったですねー、もはや窓を開けていてもまったく意味がない時期になってきたのでしょうか。。。

 

部屋にいるときはできるだけ窓を開けて過ごすようにしていたのですが、もはやクーラーオンリーの方が体調面を考えるといいかもしれませんね。

 

さて、そんな本日はこちらのボードゲームを載せようと思います。

 

コルトエクスプレス

社団法人ボードゲーム公式ルール動画

www.youtube.com

 

ギャングとなって列車の中を暴れまわった人が勝つという設定なのですが、結構物騒な設定ですねw

 

岩田慎太郎さんが説明していますが、最近はコンポーネントが豪華なゲームが多いのだとか。たしかに他のボードゲームと比べるとこちらはいろんなものがあって楽しそうですね~

 

ルールについては覚えることが多そうなのですが、一度やれば覚えられそうな感じです。

 

こんな豪華なコンポーネントボードゲームを一度はやってみたいですね~