笑顔の日、いつもニコニコで過ごせるといいですよね~

こんばんはdhahpです

 

今日はいきなり気温下がりすぎじゃないでしょうかね~

 

2月なのでまだ冬だと言われればそれまでなのですが、それにしても急すぎますw

 

まあまた駅まで走って行っていましたのであまり関係がなかったのですが!

 

・・・そろそろちゃんと起きるようにしないといけませんね。。。

 

そんな本日2月5日は「笑顔の日」だそうです。

youpouch.com

2(に)5(こ)の語呂合わせからきている日なのだそうですが、やっぱり笑顔は大事ですよね~

 

仕事にしてもボードゲームにしても、しかめっ面の人はちょっと避けたくなってしまいます。

 

どんなときでも笑顔を絶やさずにいきたいですね!

 

あ、ちなみに駅まで走っているときの私は鬼の形相になっておりますが、そこはちょっと目をつぶっていただきたいですw