海底探検、財宝を潜水艦まで無事に持ち帰ってくるゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日も天気があまりよろしくなかったので、部屋で大人しくのんびりと過ごしていました。

 

3連休のうち1日外出しただけになっておりますが、3日とも引きこもっているよりはだいぶマシだと思いますw

 

来週はきちんと外出するようにしてみましょうかね・・・

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】海底探険 かんたん遊び方動画

www.youtube.com

こちらは海底にある財宝を自身の潜水艦まで持ち帰ってくるというボードゲームなのですが、あまり欲張りすぎるとゲームオーバーになってしまうもののようですね。

 

これだけ見るとデッキを構築しない「クランク」という感じがありますが、実際にプレイしているところを見てから判断したいと思います。

 

こういったチキンレース的なゲームはけっこう好きなので、どこかでプレイもしてみたいですね~

 

クランクについてはこちらをどうぞ~

クランク!、デッドオアアライブの探検を楽しむゲームなのだとか - dhahpのボドゲ感想録