シェフィリベンジ動画、ひとり用ボードゲームですと淡々と進んでいきますね~

こんばんはdhahpです

 

このところ朝が過ごしやすいので、駅までの道のりで汗をかくことが少なくなっております。

 

まあ走らなければ汗が出ることもないのですけどね~

 

あと1日行けばお休みですので、明日もきちんと時間通りに起きられるように頑張ろう!

 

小学生レベルのこと言っていますが、生暖かい目で見守ってくださいw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】シェフィ Shephy リベンジマッチ プレイ動画

www.youtube.com

こちらはシェフィのプレイ動画なのですが、前回負けてしまったのでそのリベンジマッチとのことでした。

 

見事リベンジを果たしているのですが、やっぱりひとりゲームだと淡々と進むイメージがありますね~

 

でもイラストがかわいいですし、余ってしまったときなんかには持ってこいのゲームだと思います。

 

ボードゲームをしていて余ることがあまりないのですが、あえてひとりで遊んでみるのもありですかねw

 

前回についてはこちらをどうぞ~

シェフィルール&プレイ動画、1人用ボードゲームは負けたときがちょっと切ないw - dhahpのボドゲ感想録

 

シェフィのルールについてはこちらもどうぞ

一人用ボードゲーム第二弾!こちらは羊を増やしていく物だそうで - dhahpのボドゲ感想録