シェフィルール&プレイ動画、1人用ボードゲームは負けたときがちょっと切ないw

こんばんはdhahpです

 

今日はだいぶひんやりとした日になりましたね~

 

雨はそこまで降っておりませんでしたが、やっぱり少し肌寒かったので今日も部屋でのんびりと過ごしておりましたw

 

明日も雨が降って冷えるみたいですし、すこし厚着をして出勤しましょうかね!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】シェフィ ルール説明&プレイ動画 Shephy

www.youtube.com

こちらはすこし前に載せた「シェフィ」という1人用のボードゲームのプレイ動画となります。

 

説明しながらですので若干時間がかかっているみたいなのですが、おおよそ15分ほどで終わるみたいですね~

 

1人用ならだれにも迷惑をかけませんし、ちょっと遊んでみたいと思っております。

 

負けたときの矛先が自分しかいないので、何ともやるせない気持ちになりそうですがw

 

シェフィのルールについてはこちらもどうぞ~

一人用ボードゲーム第二弾!こちらは羊を増やしていく物だそうで - dhahpのボドゲ感想録