ファイアドラゴン、火口に溜まった宝石をたくさん集めていくゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日もまたギリギリまで寝てしまいましたが、会社には何とか間に合うことができました!

 

やっぱり朝夕が涼しくなっていますので、睡眠も深くなってきているのでしょうかね~

 

あと1日頑張って起きて、遅刻なしで行きたいところです・・・

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】ファイアドラゴン ふんわり遊び方動画

www.youtube.com

こちらはドラゴンを使って宝石を集めていくというボードゲームなのですが、途中の火山が噴火するところがなかなか斬新ですね!

 

戦略もほとんど必要なさそうで、サイコロの出目が勝負の分かれ目になりそうです。

 

これはルールも簡単ですし、どこかで一度プレイしてみたいですね~

 

特に噴火のところはちょっとやってみたいですw