ファーストクラス、電車を豪華にして車掌をたくさん移動させていくゲーム

こんばんはdhahpです

 

朝は晴れていたのに帰るころには雨に降られてしまいました・・・

 

そこまで強くなかったのが幸いだったのですが、天気予報を見ておけばよかったです。

 

だんだん涼しくなってきていますし、今日は早めに寝ることにしましょうかね~

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】ファーストクラス かんたん遊び方動画

www.youtube.com

こちらは電車をつなげたり客室を豪華にして得点を稼いでいくというボードゲームなのだそうです。

 

コンポーネントが一瞬カタンに見えましたが、多分雨に降られて疲れているせいだと思いますw

 

どれだけ車掌を動かして電車を進めるのかがカギとなりそうですね!

 

これも何となく面白そうな感じですので、できればプレイの様子を見てみたいところではあります。