カタン動画、初期配置ってあとあと後悔することってありませんかね?

こんばんはdhahpです

 

今日は晴れて暖かかったですね!電車も遅れず会社にも少し早めにつきましたので、良いこと尽くしでした。

 

あとは残業さえなければよかったのですけどね~w

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

カタン池袋リーグ 9月16日節

www.youtube.com

こちらはカタンのスタート・初期配置・結果を載せている動画になっております。

 

途中経過がないので、何とも言えないというのが正直なところですw

 

岩田慎太郎さんが初期配置自分が行ったほうが~的なことを言っていますが、やっぱり終わった後に「そっち行っておけばよかった!」ということはありますよね~

 

上級者でもそういうことがあるのであれば、初心者の私はやっても仕方ないということになりますねw