ライバルカタン、2人用のカタンなのですがアメリカで発売されているとのこと

こんばんはdhahpです

 

木曜日が終わり、あと1日でお休みです!明日も頑張っていきましょうかねー

 

フロアでは風邪をひいている人が増えていますし、電車の中では咳をしている方もいらっしゃいますので、予防のためにマスクしていこうかな・・・

 

さてそんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せようと思います。

 

ライバルカタン

ルール動画(社団法人ボードゲーム公式)

www.youtube.com

こちらは2人用のカタンなのだそうです。ただ岩田慎太郎さんが言っているように、日本には売っておらず、アメリカにのみあるのだとか。

 

2人用のカタンはなかなか珍しいのでプレイしてみたいのですが、アメリカにしか売っていないのであればしょうがないですね。。。動画を見て楽しむようにしましょう!

 

今回はルール動画なのですが、普通のカタンと違うところがいろいろとありそうですね~

プレイ動画があれば見てみたいところ!