カタン戦略クイズ、私のような初心者には少し早かったですかねw

こんばんはdhahpです

 

今日は雨のせいかムシムシしていましたね~

 

フロア内も11月に入ったせいか冷房が少し弱まっていました。おかげで暑くて仕方ありませんでしたw

 

もっと臨機応変にならないもんですかね。。。

 

さてそんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

カタン戦略クイズ 番外編 byしんちゃん(カタン池袋リーグトップ)

www.youtube.com

これは岩田慎太郎さんがカタンの戦略について解説している動画なのですが、私には少し早かったかと思います。

 

もう少し初心者向けの動画から始めたほうが良かったでしょうかね。。。

 

ただ、1人カタンってすごいですね!そして普通はやらないと思いますw

 

ベテランになると1人で戦略を考えるためにやったりするのですね~