ガンシュンクレバー、カラフルなサイコロを振ってシートを埋めていくゲーム!

こんばんはdhahpです

 

今日は連休最終日ということで、すこし外に出ることにしてみました。

 

天気があまりよろしくありませんでしたので、すぐに帰宅いたしましたが、まあ3日間引きこもるという事態は避けられましたのでよかったですw

 

今年は7月中旬になっても涼しいですね~

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

Jin's ボードゲームチャンネル - YouTube

ボードゲーム】「ガンツ・シェーン・クレバー/ガンシュンクレバー/Ganz Schön Clever」 ルール説明(インスト動画)

www.youtube.com

こちらはサイコロを振ってシートを埋めていくというゲームとのことですが、サイコロの出目次第で埋められる場所が変わってきますので運がけっこう左右するのでしょうか。

 

サイコロの出目によって変わるゲームはけっこう簡単にできますので、こちらもどこかでプレイしてみたいところです!

 

ただ私の場合は、思ったように出なくてなかなか埋まらない・・・という事態に陥るかもしれませんがw