リングディングプレイ動画、淡々としていますがなかなか白熱しそう!

こんばんはdhahpです

 

今日もまた暑い1日になりましたね!駅まで行く間に汗が出てきて大変でした。

 

まあ汗よりも大変だったのは電車に乗り遅れるかどうか、ということだったのですけどねw

 

日曜日寝る前に目覚まし時計をしっかりと確認することを先週心がけたばかりなのですが、何でこうなるのでしょうか。。。

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】リングディング プレイ動画 RING DING

www.youtube.com

こちらはすこし前に載せた「リングディング」というボードゲームのプレイ動画なのですが、すごく淡々と進んでいますねw

 

ただ、内容からしてかなり面白そうです!

 

焦る気持ちを抑え、冷静にイラストと同じように輪っかを付けていくのは、けっこう盛り上がりそうですね~

 

私はちょっとゆっくりなので、ゆっくりめの方とプレイしたいですw

 

リングディングのルールについてはこちらをどうぞ

リングディング、イラスト通りに指にゴムをはめていくゲーム! - dhahpのボドゲ感想録