リングディング、イラスト通りに指にゴムをはめていくゲーム!

こんばんはdhahpです

 

今日はホワイトデーですね。チョコレートを準備して会社へ行ったのですが、先輩女性社員の席はお菓子であふれていましたw

 

男性多めのフロアなので、この結果は必然ですね~

 

多数のお菓子の中にそっと置いてきました。

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】リングディング ルール説明 RING DING

www.youtube.com

こちらはめくったカードのイラスト通りに指にゴムをはめていくというゲームなのですが、ルールが簡単で面白そうですね!

 

しかも対象年齢が4歳からとのことなので、子供から大人まで幅広く遊べそうです。

 

ゲームの待ち時間などのちょっとした時間に遊ぶのにも良いかもですね!