ロータス、テーブルにきれいな花を咲かせていくゲーム

こんばんはdhahpです

 

昨日は上着がいらないくらい暖かかったのですが、やっぱり急に寒さはやってくるのですね~

 

金曜日なので何とか乗り切ることができましたが、寒暖差が大きいのはやめてもらいたいです・・・

 

明日は暖かい部屋でゆっくりすることにしますw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲームロータス ふんわり遊び方動画

www.youtube.com

こちらはカードを並べていって、花を完成させた人が得点を獲得するというゲームなのですが、テーブルの上に花がどんどん咲いていくように見えるのできれいですね!

 

競うゲームというよりはパーティーゲームに近いのでしょうかね、ルールも分かりやすくてコンポーネントもきれいですので、ぜひ一度プレイしてみたいところです。