ツォルキン、歯車が回るとできるアクションが変わるボードゲーム!

こんばんはdhahpです

 

今日は月曜日ということで、いつものように体が重いような感じがしましたw

 

でも電車は割と空いており、そこまで体力を消耗することなく会社に到着することに成功いたしました!

 

これはプラスマイナスゼロということになりますかね?そもそも体が重いという時点でちょっと異常なのですがw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】ツォルキン ふんわり遊び方動画

www.youtube.com

こちらは歯車に自分のコマを置いてアクションをしていくボードゲームなのですが、中央の大きな歯車が回るごとにできることが変わるのが面白いですね!

 

次どのアクションができるのか考えることになりますし、いろいろと戦略も変わってきそうです。

 

コンポーネントも面白いですね~

 

回す動作を見るのも面白いのですが、私の場合やりすぎて壊してしまいそうですw