窓ふき職人、同じ形の窓を見つけていくボードゲーム

こんばんはdhahpです

 

お休みが終わり明日は仕事始めですね~・・・

 

分かっていたこととはいえ、やっぱり気分が乗りませんw

 

でもやらざるを得ませんので何とか頑張っていきましょうかね!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】1分半でわかる窓ふき職人 遊び方動画

www.youtube.com

こちらは窓ふき職人となって、同じ窓を見つけていくというボードゲームなのだそうです。

 

今回の動画から大ちゃんさんの音声付となって分かりやすくなっていますね。

 

そしてこのゲームは早い者勝ちというルールですので、瞬発力がカギとなるおばけキャッチのような要素もあって面白そうです!

 

内容もシンプルですので、ちょっとプレイしてみたいですね~