イクアツ、滝の中に宝石を隠していくボードゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日は大晦日なのですが、例年に比べてとても暖かくなりましたね!

 

いつもならエアコンをつけて部屋を暖めておかないと、寒くてどうしようもない状況だったのですが、今日は窓を開けて換気をしていても寒くないという状態でした。

 

やたら暖かい大晦日というのも良いものですね~

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せて、1年を締めくくりたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】イクアツ ふんわり遊び方動画

www.youtube.com

こちらは悪者から宝石を隠していくというボードゲームなのですが、コンポーネントがなかなか面白いですね~

 

滝の中から新しいボーナスタイルが現れてくるところが個人的には好きです。

 

どれだけ深く宝石を持って行けるかがカギとなりそうですので、いろいろと考えるポイントもありそうですしね!

 

そして、本日をもって令和元年が終わります。来年も何卒よろしくお願いいたします。

 

では、よいお年をお迎えくださいませ~