村の人生、いろんな職業の人生を歩んで名声を上げていくゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日は今年最後のプレミアムフライデーだったらしいですよ!

 

結局今年もプレミアムフライデーの恩恵を預からずに終わりましたが、この制度って機能しているのでしょうかねw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】村の人生 ふんわり遊び方動画

www.youtube.com

こちらは一族の名声を上げるために、いろんな職業の人生を歩んでいくというボードゲームなのだそうです。

 

アクションによって進んでいくみたいなので、いろんな職業で名声が上がるような良いことをしていくといった感じでしょうか。

 

職業ごとにできることも変わって面白そうなので、一度プレイしているところを見てみたいですね。