ラ・グランハ、自分の農場を経営して勝利点を稼ぐボードゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日はプレミアムフライデーですってね!そんな特別な日があるなんて、私は知りませんでした!

 

・・・ハイ、冗談ですw

 

周りで早く帰っている方がいらっしゃらないのですが、私のところだけそんな感じになっているのでしょうかね~

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】ラ・グランハ ふんわり遊び方動画

www.youtube.com

こちらは自分の農場を経営していくボードゲームなのですが、市場に出荷したり組合があったりとなかなか本格的なものですね!

 

結果的には勝利点が多い人が勝利ということになるのですが、自分のターンで何をやるのか考えることが楽しそうです。

 

私がプレイして勝てる確率はちょっと少ないかと思うのですが、一度どこかで見てみたいところですね~