ティオティワカン、建物やピラミッドを建てていくワーカープレイスメントゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日は雨が降って寒くなりましたね~

 

幸いにして時間通りに出ることができましたので濡れながら走るという事態は避けられたのですが、やっぱり震えながらの出勤はちょっとつらいですw

 

もうすこし厚着をしたほうが良いのでしょうかね?

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲームティオティワカン ふんわり遊び方動画

www.youtube.com

こちらもダイスを置いてアクションをしていくというワーカープレイスメントゲームなのですが、建物を建てたりピラミッドを建てたりやることがいろいろとありそうですね!

 

たくさんあると分からなくなってしまうのが私のサガなので、一度プレイしているところを見てみたいですw

 

見たところで分からなかったらどうしましょうかね・・・