タケノコ、パンダが食べる竹林を庭師が作っていくボードゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日も寒かったですね~

 

お昼過ぎにすこし外出したのですが、寒さが身に応えたので温かい飲みものを余分に買うことになりましたw

 

でも寒空の中で飲むホットドリンクも良いものだったので、ちょこちょこやろうかと思います。

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】タケノコ ルール教えるよ~!

www.youtube.com

こちらはパンダが食べる竹林をどんどん作っていくというボードゲームなのですが、ルールが簡単で遊びやすそうですね!

 

ただパンダの食欲に負けないように竹林を作っていくという内容はちょっと面白かったですw

 

やることはいろいろとありそうなのですが、大ちゃんさんが言うにはボードゲームを覚えたての方にもおすすめのようです。

 

私にもできそうですので、ちょっと遊んでみるのもアリでしょうかね~