パフューム、良い香水を作ってたくさんお金を稼いでいくゲーム

こんばんはdhahpです

 

毎年この日はお休みだったのですが、今年から休みではなくなってしまったのですよね・・・

 

何だかすこし残念なのですが、今週を乗り切れば年末年始のお休みが待っていますので頑張りましょう!

 

2月の祝日も増えることですしね~

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】パフューム ふんわり遊び方動画

www.youtube.com

こちらは香水を作ってお客さんに売っていくというボードゲームで、サイコロによって進んでいくもののようです。

 

出た目によって作ることができる香水が変わってくるのでしょうかね~

 

切り札となるものもあるようですし、運要素もバランスよく合わさって面白そうです!

 

どんな感じで進んでいくのか一度見てみたいですね。