テストプレイなんてしていないよ、良い効果を持っているカードを引けることが勝負のカギとなる

こんばんはdhahpです

 

週の間に祝日があると1週間が短く感じますので良いですよね!

 

明日行けばまた土日休みですので、このまま頑張って行けそうです。

 

明日はかなり強い雨が降るみたいですが、なんとかなるでしょうw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】テストプレイなんてしていないよ ふんわり遊び方動画

www.youtube.com

こちらはカードをひいて、そのカードの効果の通りに場が進んで生き残った人が勝利という、かなり運ゲーとなっております。

 

カードの効果がいろいろあって面白く、その効果を読むだけでも楽しめるようです。

 

頭を使いませんので、このゲームは私にピッタリですね!

 

10人くらいまでできるみたいですので、ワイワイと盛り上がること間違いなしかも。

 

持っている方がいたらちょっと一緒にやってみたいですね。