タイムボム、2つのチームに分かれて目的のカードをめくり合うゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日は天気が良いうちに外出し、雨が降る前に帰ってくることに成功いたしました!

 

夕方辺りから雨が降るみたいでしたので、早めの帰宅はやっぱり正解でしたね~

 

とはいえ、そこまで長い外出ではなかったのでそんなに誇れることではないのですがw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】タイムボム かんたん遊び方動画

www.youtube.com

こちらは2つのチームに分かれて、それぞれの手札をめくり合っていくゲームなのですが、どうやら心理戦を楽しむもののようです。

 

誰がどのチームなのかを明かすことができないのであれば、どのカードをひけばいいのかなかなか判断が付きませんので、ドキドキしながらめくることになりそうです。

 

これはルールもシンプルで面白そうなので、ちょっと遊んでみたいですね~