シェフィプレイ動画、7000ってけっこうすごいのではないでしょうか!

こんばんはdhahpです

 

今日は場所によって強い雨が降ったようです!

 

幸いなことに私の出退勤時には降ることがなかったのですが、そろそろゲリラ豪雨のことも考えておく時期になってきましたかね~

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】シェフィ『7000』出すまでやってみた Shephy

www.youtube.com

こちらはシェフィのプレイ動画なのですが、7000というかなり高めのスコアを目指すものになっているようです。

 

テイク3にて7000は達成したのですが・・・あとは動画を見てのお楽しみですw

 

見ている分には面白いのですが、私がやるとなるとクリアできるかどうかというところからのスタートになりますね。

 

これもやっぱり繰り返しやることなのでしょうかね~

 

シェフィのルールについてはこちらをどうぞ

一人用ボードゲーム第二弾!こちらは羊を増やしていく物だそうで - dhahpのボドゲ感想録