社団法人ボードゲームボドゲプロ大会、途中経過をすこし見たかったかも・・・

こんばんはdhahpです

 

今日は外にいたら突然雨に降られるという状況に陥りました・・・

 

晴れていたのに急に天気が変わるもんですね~

 

ゲリラ豪雨ほどの強さではなく、しとしと降るくらいでしたので良かったのですが、止んだあとの熱気がやばかったですw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

社団法人ボードゲーム

2019年8月度ボドゲプロ大会(バトルライン

www.youtube.com

こちらは社団法人ボードゲームさん主催の大会中の動画みたいですね。

 

内容はバトルラインなのですが、場面が急に変わって一瞬何事かと思いましたw

 

岩田慎太郎さんが圧倒して勝ったようなのですが、途中経過もすこし見たかったですね~

 

ちなみに私の中で、バトルラインはいまだに勝ち方がよく分からないゲームとなっております・・・