ライジングサン、精巧なコンポーネントで陣地取りをするボードゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日は部屋でゆっくりしていたのですが、外はとてもキレイに晴れていましたね!

 

やっぱり祝日で天気が良いと掃除もしたくなりますので、部屋はきれいになりましたw

 

気持ち暖かかったようにも感じたのですが、そろそろ気温が上がってくる頃でしょうかね。

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲームライジングサンをプレイした感想動画 フィギュアは伊達じゃない!

www.youtube.com

こちらは交渉や合戦をやっていき、陣地を取っていくというボードゲームなのだそうです。

 

動画の中で大ちゃんさんが言っているように、コンポーネントがとても精巧にできていることが分かりますね~

 

これらを従えて合戦するというのは確かにワクワクしますw

 

交渉というのがあるところが私にとって難点になるかもしれませんがw