ゲスクラブ、お題を書いて賭けていくボードゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日は時間に余裕を持って出発できたのですが、電車が遅れてギリギリの到着になりました・・・

 

毎回思うのですが、これは運が良いのか悪いのか分かりませんねw

 

まあ遅れることなく到着できていますので、運が良いということにしておきましょう!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】ゲスクラブ!絶対に買うボードゲームを紹介します!!

www.youtube.com

こちらは自分でお題に合う内容を考えて、どんどん賭けていくというボードゲームなのだそうです。

 

ただ、大ちゃんさんが言っているのですがとても面白い物のようですね~

 

ルールも簡単で分かりやすいですし、内容もシンプルでとても盛り上がりそうなのでどこかで遊んでみたいです!