テンタクル、手札でピッタリ10をそろえていくカードゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日は雨が降っていたのですが、まただいぶ暖かくなっていましたね~

 

いつものように駅まで走っていたのですが、汗がにじみ出てくるくらいでした。

 

もうこの暖かさは春だと思ったほうが良さそうですねw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】テンタクルをプレイした感想 出でよ、邪神

www.youtube.com

こちらは手札の数字を合わせて10にしていくというカードゲームなのですが、大ちゃんさんが言っているように見た目からは想像がつかない内容ですね~

 

でも誰かが勝ちそうになると他の人たちと連携していくところなど、なかなか面白そうな要素があると思います。

 

私は協力して何かをするのはけっこう好きな部類ですので、これはちょっとやってみたいかもですw