ふんどしの日、バレンタインデーと重なるのは奇跡ですねw

こんばんはdhahpです

 

今日は残業をしてきました。

 

明日がお休みなのでまだ良かったのですが、それでも夜遅くまで会社に残るにはちょっと避けたいですね~

 

明日はゆっくり過ごすとしましょうかね!

 

そんなバレンタインの本日2月14日は「ふんどしの日」でもあるのだそうです!

www.japan-fundoshi.com

ふん(2)ど(10)し(4)という語呂合わせでの記念日なのだそうですが、バレンタインデーと重なるのはまさに奇跡ですねw

 

私はふんどしを締めたことが無いですし、今ではお祭りのときに締めるくらいになっているのではないでしょうか。

 

でもまだきちんと下着として売られていますし、しっかりとした需要があるのは間違いなさそうですね~