焼肉の日、一度は高級な肉をお腹いっぱい食べてみたいですね~

こんばんはdhahpです

 

今日も暑さはやわらいでいて良かったですね~、個人的にはこのまま秋になってほしいところ。

 

さてそんな本日8月29日は「焼肉の日」だそうです!

 

www.sankei.com

 

語呂合わせでの記念日みたいなのですが、焼肉は良いですよね~

 

社会人になってからは服に臭いが付くことや一緒に行く人がいないということからなかなか行けていませんが、たまにはお腹いっぱい肉を食べたいですね!

 

ちなみに今まで行ったことがある焼肉店はリーズナブルなところばかりだったのですが、高級な肉だとまた味も変わってきたりするんでしょうか?

 

一度も食べたことがないので味がまだ分からないのですが、せっかくなら高級な肉も食べてみたいですよね!目玉が飛び出るくらいの値段になりそうですがw