冬の恋人の日、他の季節にもありそうな記念日ですねw

こんばんはdhahpです

 

今日は時間通りに起きて出社したのですが、電車が遅れて到着がギリギリになってしまいました。

 

なんでしょう、私はギリギリに出社するようになっているのでしょうかw

 

まあ間に合ったので良いということにしておきましょう!明日もきちんと起きられるように目覚ましの確認を忘れずにですね~

 

そんな本日2月27日は「冬の恋人の日」だそうです。

today.smartnews.com

バレンタインデーの2月14日とホワイトデーの3月14日のちょうど中間にあたることと、「きず(2)な(7)」という語呂合わせが由来の記念日なのだそうです。

 

「冬の」恋人の日があるのなら、他の季節の恋人の日もありそうですねw

 

そしてホワイトデーが間近に迫っているので、そろそろお返しを考えておかないと。。。