ビンゴリノ、サイコロを使ったビンゴゲームなのだそうです

こんばんはdhahpです

 

今日も暖かい日になりましたね~

 

このくらいなら外を歩いていても寒さを感じることがありませんので、とても助かります。

 

まあ駅まではいつものように走っておりましたので、どちらかというと暑いまでありましたがw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】ビンゴリノ インスト動画

www.youtube.com

こちらはサイコロを使ったビンゴゲームなのですが、ルールがシンプルで面白そうですね!

 

サイコロの出目次第なので運要素が強いのですが、振ったものから1つ省いた数字を使っても良いということがありますので、きちんと救済措置もあるようです。

 

こういうそこまで駆け引きが大きくないゲームは私向きですので、ぜひ遊んでみたいと思いますw